本文へスキップ

海外旅行に行って、視野を広げ、国際交流を深めよう!



#ジュール・ヴェルヌ クレジットカード ラインナップ

JGCダイナースカード


S枠?(S枠がどれだけあるかは教えてもらってません。) 
R枠400万円(えらんでリボBタイプ&1回の支払い400万円に設定)
C枠50万円








※JGCダイナースカードの利用内容について

@JAL・JGC関連(ハウスカード)



JAL SUITEでの食事(2010年7月)




2011年4月15日に、成田・ニューヨーク間のファーストクラスの特典航空券のキャンセル待ちが取れたと連絡がありました。





JALの成田・ニューヨーク間のファーストクラスの特典航空券は思うように旅程が組めなかったのでキャンセルしました。

来年のロンドン・オリンピックか、ナイアガラ・マイアミ(オーランド)の旅行に切り替えました。



ロンドン・オリンピックの開会式のチケットが見つかりました。

来年のロンドン・オリンピックの開会式のチケットが見つかりました。豪華な5つ星のWaldorf Hiltonに4泊し、開会式と4つの競技を観ることになります。なお、成田-ロンドン間の航空券は付きません。1ポンド=120円のレートで計算すると13998ポンド×120円=1679760円になります。やはり170万円は高いですね。今回はパスです。






今年の夏は、アメリカン航空の羽田・ニューヨーク間のファーストクラスの特典航空券を利用することにしました。

今年の夏は、@ナイアガラ観光とAマイアミ・キーウエスト観光にしました。旅程は、羽田→ニューヨーク→トロント(ナイアガラ2泊)→マイアミ(マイアミビーチ4泊)→ニューヨーク→羽田です。なお、ニューヨーク→トロント→マイアミの2区間はビジネスクラスで費用は約10万円でした。他の3区間はファーストクラスでアメリカン航空の特典航空券です。








ナイアガラ・マイアミ旅行に行ってきました。

ANAダイナースSFCプレミアムカードのページを見て下さい。